トリプル・ウィン 5周年パーティー

Ki-Styleのお客様が経営されていらっしゃいます「株式会社トリプル・ウィン」の5周年パーティーが開催され伺ってまいりました。

汐留の夜景が美しい会場で大変盛り上がり至福のお時間を過ごさせていただきました。

法人から個人まで幅広いニーズに応える急成長の企業です。

c0130172_12250698.jpg


# by kistyle8660 | 2017-11-23 12:28 | other

不動産セミナー

本日Ki-Style不動産事業部であります<みなとまち不動産>主催によります
第一回「不動産マネースクール」を開催させて頂きました。
場所は今横浜で一番熱い!?横浜スタジアムのお隣です。
セミナーも日本シリーズ同様に白熱した内容となりました。
c0130172_17361532.png

次回開催時はこちらのブログでもご案内させて頂こうと思います。
# by kistyle8660 | 2017-11-04 17:40 | other

土台の据付け

世田谷区N様邸、着々と進んでおります。
c0130172_12423909.jpg
土台ほぼ据付完了しました。

# by kistyle8660 | 2017-10-26 12:45 | construction site

藤沢でリフォーム②

雨が続き外部がなかなか進まないので内部先行で進んでおります。
c0130172_10021960.jpg
今夜から台風接近。皆様どうかお気を付け下さい。

# by kistyle8660 | 2017-10-22 10:04 | reform

藤沢でリフォーム

藤沢市でN様邸リフォーム工事が始まりました。
c0130172_14231488.jpg
内外装を直し。2世帯が心地よく暮らせるように造り替えて参ります。


# by kistyle8660 | 2017-10-12 14:26 | reform

スタッフのにゃんこたち

たまには趣向を変えてKi-Styleスタッフの愛しいにゃんずをご紹介します(笑)

c0130172_14133529.jpg
やえさわ ろっく&ちゃーりー
c0130172_14134391.jpg
さいとう ちー&ごんた&げんた
c0130172_14134814.jpg
はらだ ぺこ&るびー
c0130172_14135437.jpg
たきざわ あずき&さんご



みんな大切に育てられている保護にゃんこです。



# by kistyle8660 | 2017-10-09 14:22 | other

横浜でW様邸リフォーム工事が始まりました

普段あまり使っていなかった陽当たりの良い和室を洋風のサブリビング&ホビールームに変更します。
c0130172_17084275.jpg
今よりもっと明るいお部屋になります!



# by kistyle8660 | 2017-10-06 17:18 | reform

世田谷区マンションリフォーム

世田谷区K様邸マンションリフォームの写真を更新しました。
c0130172_10084203.jpg

# by kistyle8660 | 2017-09-25 10:10 | reform

世田谷で地鎮祭

昨日は世田谷区でN様邸新築工事の地鎮祭を執り行いました。
まだまだお打合せも続いておりますが、頑張って参りましょう!
c0130172_1525035.jpg

# by kistyle8660 | 2017-09-11 15:25 | construction site

今になって・・

今更夏っぽくなってもちょっと遅いですね~
c0130172_12073215.jpg

# by kistyle8660 | 2017-09-09 12:09 | by the sea

家具のお化粧直し(完成)

仕上げ塗装が終わり雰囲気も狙い通りに生まれ変わりました。
c0130172_12115782.jpg
部屋も明るくなりました。

# by kistyle8660 | 2017-08-31 12:15 | reform

家具のお化粧直し

今日から世田谷区Y様邸のリフォーム工事が始まりました。
写真は長年ご愛用になられていたパイン材の食器棚のお化粧直し中のひとこまです。
c0130172_17453325.jpg
塗り直し後の様子はまた後日ご紹介させて頂きます。

# by kistyle8660 | 2017-08-22 17:51 | reform

世田谷で1年点検

今日は世田谷区K様邸の1年点検に伺いました。
アプローチも室内もいつもきれいにされていて、我々スタッフも見どころ満載なK邸の訪問をいつも楽しませて頂いております。
c0130172_17112387.jpg
c0130172_17112939.jpg

# by kistyle8660 | 2017-08-05 17:16 | house

民宿 とめぞう丸 2

民宿とめぞう丸さんのビフォアアフター 今回は水廻りです

まずはキッチンから
c0130172_15580083.jpg
           before
c0130172_15580788.jpg
after

そしてトイレ
c0130172_15582072.jpg
          before
c0130172_15583363.jpg
after



# by kistyle8660 | 2017-08-03 16:04 | the renovation

海と山が一望のリゾートマンションリフォーム

お客様のリクエストは「ラフな感じと高級感を兼ね備えたインテリア」
オリジナルのTVボード、シェルフ、レンジ台のエイジングはあえて工場加工としました。
c0130172_18574544.jpg
c0130172_18580101.jpg
c0130172_18581115.jpg
c0130172_18581909.jpg
c0130172_18582653.jpg

# by kistyle8660 | 2017-07-14 19:03 | reform

リフォーム 2nd Stage

本日は7年前のリフォームに続く第二期のご相談を世田谷区Y様より頂きました。
c0130172_14452905.jpg
c0130172_14453382.jpg



# by kistyle8660 | 2017-07-13 14:46 | reform

民宿 とめぞう丸

先月でリノベーション工事が全て完成致しました葉山の「民宿とめぞう丸」さんのご紹介をこれから少しずつさせて頂きます
c0130172_13451658.jpg
 before
c0130172_14163898.jpg
after

外壁のトタン張りを全て解体しサイディングとレッドシダーの板張りで仕上。
屋根も瓦を撤去の上アスファルトシングルで葺き替え。サッシもすべて交換。
出窓やルーフバルコニーも設けました。


# by kistyle8660 | 2017-07-07 14:00 | the renovation

ANGELICA

本日は藤沢市のエステサロン「ANGELICA」さんの店舗リフォームのお引渡しを行いました。
c0130172_17100143.jpg
c0130172_17100761.jpg
オリジナルの表札も何とか間に合い取付完了
c0130172_17102415.jpg
c0130172_17103496.jpg
前回ご紹介致しました造作飾り棚にも商品が並び始めました。

24日のグランドオープンに向けて、現在ご家族、ご友人のご協力のもと粛々とご準備中です!





# by kistyle8660 | 2017-06-22 17:07 | reform

世田谷区で取材

本日世田谷区K様邸でマンションリフォームの取材をさせて頂きました。
写真があがって参りましたらホームページでもご紹介させて頂きます。
c0130172_18531823.jpg

# by kistyle8660 | 2017-06-20 18:53 | media

ANGELICA

只今リフォーム中、鵠沼海岸のエステサロン「ANGELICA」さんで今日は外壁タイルのお化粧直し。
オーナーのSさん、職人さん、Ki-Styleスタッフにて塗厚やパターンを打合せしました。

c0130172_15034856.jpg
赤みを残すか、グレーを残すか、塗厚はどうしましょう・・・

c0130172_15035587.jpg
       いい感じに仕上がってきました

c0130172_15040361.jpg
  こちら室内の造作収納棚。Rのコーナーが効いています。

グランドオープンは6月24日。完成の模様はまた改めてアップさせて頂きます。


# by kistyle8660 | 2017-06-13 15:16 | reform

夏の準備

海の家も一斉に建ち始めました。
夏はもうそこまでやってきています!
c0130172_15024072.jpg



# by kistyle8660 | 2017-06-06 15:03 | by the sea

2年越しのマンションリフォーム

世田谷区K様邸のマンションリフォームが明日で完成を迎えます。
K様は昨年のリフォームに続いて二度目のご依頼です。
こちらなんと屋上ガーデン付のマンション。写真はアウトドアグッズを収納するベンチ収納製作の様子です。

c0130172_16173041.jpg
室内の様子はまた後日ご紹介させて頂きます。

# by kistyle8660 | 2017-05-30 16:23 | reform

藤沢市で3か月点検

本日は藤沢市O様邸の3か月点検にお邪魔させて頂きました。
アメリカでの生活が長かったO様。インテリアやアレンジもアメリカナイズされていました。
c0130172_15053089.jpg
c0130172_15053666.jpg
c0130172_15052474.jpg

# by kistyle8660 | 2017-05-25 15:07 | house

葉山で2年点検

昨日は葉山町N様邸の2年点検にお邪魔致しました。
いつもきれいにお手入れされていて感心致します。
c0130172_11363803.jpg
これから葉山は賑やかな夏を迎えます!

# by kistyle8660 | 2017-05-21 11:39 | house

ANGELICA

鵠沼海岸のエステサロン「アンジェリカ」さんの新店舗工事が本日より始まりました。
c0130172_12560480.jpg



# by kistyle8660 | 2017-05-11 12:56 | reform

世田谷で1年点検

今日は世田谷区K様邸に1年点検でお伺いさせて頂きました。
お邪魔するたびにどんどん素敵になる室内に毎回うっとりしてしまいます。
c0130172_16300042.jpg
c0130172_16300605.jpg
c0130172_16301307.jpg
奥様のプロ級の美味しいランチまですっかりご馳走に甘えてしまい、いつもながら恐縮です。
どうもありがとうございました。

# by kistyle8660 | 2017-05-06 16:36 | house

N様邸リノベーション

本日はN様邸リノベーション工事のお引渡しをさせて頂きました。
c0130172_18511216.jpg

桧材の化粧でよみがえった既存の大黒柱。
c0130172_18525265.jpg

日頃のメンテナンス性を考慮してユニットバス調に仕上げた在来浴室。
c0130172_18542127.jpg

頼もしいサイズの特注フードに守られたプロ仕様のキッチンです。
c0130172_18553092.jpg

# by kistyle8660 | 2017-05-02 18:56 | the renovation

Bon Chic

c0130172_15172519.jpg
     「Bon Chic 」vol.15にてKi-Styleが紹介されました。
# by kistyle8660 | 2017-04-22 15:18 | media

気持ちのいい季節

桜は終わってしまいましたが、これからは新緑が日を追うごとに濃くなって、気分もどんどん上がってゆく季節に入りますね。
葉山で行っておりますリノベーション工事もいよいよ佳境に入ります。
c0130172_16574780.jpg
今朝の葉山公園
# by kistyle8660 | 2017-04-20 16:55 | by the sea

鎌倉市でお引渡し

本日は鎌倉市S様邸のお引渡しをさせて頂きました。
落ち着いた洋館にいる様なとても素敵な邸宅となりました。
c0130172_17413823.jpg
いつもながら盛りだくさん、長丁場のお引渡し。ご用意頂いたお食事を頂きながらしばし休憩中(笑)

# by kistyle8660 | 2017-04-15 17:52 | house